10000人のフロイデ倶楽部

新規登録方法

Step1 メールアドレスの登録

下記にある「新規登録」ボタンをクリックすると、新規登録画面に移動します。

「利用規約(必読)」をご確認のうえ、「利用規約に同意する」にチェックを入れてください。

「メールアドレス」を入力し、「送信」を押すとすぐにinfo@mbs-daiku.jpから、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「1万人のフロイデ倶楽部登録用メール」が届きます。

迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「info@mbs-daiku.jp」を受信設定してください。

Step2 入会情報の登録

画面の案内に沿って、各項目を入力してください。
ログイン時に、入力したログインパスワードが必要になりますので、メモをとるなど忘れないようご注意ください。入力が完了しましたら「次へ」をクリックします。

続いて、入会確認画面が表示されますので、登録内容に間違いがないか確認してください。

間違いがなければ「決定」をクリックし登録を完了してください。修正がある場合は、「修正」から登録画面に戻ります。入力の修正をした上で「次へ」をクリックし、再度申し込み確認画面で「決定」し、登録を完了します。登録が完了すると以下のような画面が表示されます。

「ログイン画面に進む」をクリックしログイン画面へ進みます。

ログイン時には、ご登録いただいたパスワードと、1万人のフロイデ倶楽部IDが必要になります。

「1万人のフロイデ倶楽部ID」と、参加情報登録で入力した「ログインパスワード」を入力します。

以上の入力が完了しましたら、「ログイン」ボタンをクリックします。

メインメニューでは、登録内容の確認、メールアドレス変更、パスワード変更、退会手続きなどを行うことができます。

新規登録